SSブログ

茶々丸 in とまろっと [うさぎ]

「うさぎな日々」というブログなのに 
最近うさぎの記事がないね〜 …と自分でも思ってます (^_^;A

なので、キャンプでの茶々丸の様子を紹介します

テントの中では
26茶々丸4.jpg
始めはケージから そろ〜りと出て来ます。
26茶々丸5.jpg
外も気になるみたい (o^-^o)
26茶々丸6.jpg
いつも落ち着くのはコットの下です。
この後 ずっとここで寝てました。

キャンプサイトでは
26茶々丸1.jpg
油断すると すぐに植え込みの中に入っていこうとします。
26茶々丸2.jpg
ドングリがいっぱい落ちていたけど興味なし!
じっとして ひなたぼっこしてるみたいです (o^-^o)
236茶々丸3.jpg
うさんぽ終了〜!!
抱っこされて ちょっと怒ってます (^_^;)

茶々丸にとってキャンプってどうなんだろう・・・?
分からないけれど 季節のいい時期は一緒がいいね
家族だもの (*^o^*)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

よいこ

キャンプ、ちょうどいい季節になりましたね ^
by よいこ (2014-03-28 10:57) 

さつき

*よいこさん
コメントありがとうございます。
ようやく春らしくなってきたので
来月にはまた行きたいと思ってます (o^-^o)
by さつき (2014-03-29 23:56) 

ここ

四万十の風景いいね~~
一度はこの目で見てみたい場所なんだけど、
ここからはちょっと不便かな、
素敵な写真ありがとう、さつきさんの写真で行った気になってます♪

大自然の中で家族一緒にのんびり出来るのは最高の贅沢だね^^
by ここ (2014-03-30 22:42) 

さつき

*ここさん
私も四国に住んでて 四万十は初めてです。(o^-^o)
いいところいっぱいなのに なかなか行けないですね。
今春のキャンプは4月までかな〜と思っているので
もう一度くらいは行きたいと思ってます (*^o^*)
by さつき (2014-03-31 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とまろっと 最終日検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。