SSブログ

人参 [うさぎ]

友達にもらった無農薬人参

もりもり食べてます (*^o^*)
22茶々丸.jpg
葉っぱが大好きで 最初に飛びつきます
葉っぱを食べ終わって しばらくしたらおもむろに人参を食べます。

この食いつき方は・・・
もしかしたら りんごより好きなのかも (*^o^*)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

foo

おー、ニンジンの葉っぱですね。
うさぎにとっては大好物な食べ物ですね(^^)
そろそろ我が家も植えないと。

by foo (2014-04-27 15:02) 

てるママ

茶々丸くん、何かに似ていると思ったら、私の大好きなイーヨー!
ゆるそうな感じが私のハートを鷲掴みです(笑)

うちのてるはニンジンはあまり食べなくてレタス命です。セロリの葉っぱも好き。個体によって好物が違うんですね。
リンゴ好きは共通なのかな?
by てるママ (2014-04-27 21:01) 

さつき

*fooさん
無農薬の人参の葉が手に入るのは 本当にありがたい。
たくさんもらったので 乾燥中です。
乾燥にんじん葉も大好きですよね。 (*^o^*)
by さつき (2014-04-28 06:41) 

さつき

*てるママさん
セロリは与えたことがないですね〜
我が家であまり使わないので・・・ (^_^;)
りんごは好きですよね。
うちの子の場合 実よりむいた皮が好きです (*^o^*)
by さつき (2014-04-28 06:44) 

てるママ

野菜も果物もお日様をたくさん浴びた外側に栄養があるといいますからね。
てるもレタスの外葉は青虫みたいな勢いで食べますが、中心にいくに連れて明らかに食べっぷりが落ちます(笑)

昨日はひどい下痢をしていた(たぶんレタスの食べ過ぎ?)ので今日はレタスお休みです。
でも早朝からケージをガンガン齧ってました・・・(泣)
by てるママ (2014-05-04 09:37) 

さつき

*てるママさん
てるくんのお腹の具合はどうですか?
茶々丸もさっき
ケージをガジガジ鳴らして「出して!」アピールをしてました。
只今部屋んぽ中です。
そろそろ ケージに戻ってほしいです (o^-^o)
by さつき (2014-05-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちいさな春寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。