SSブログ

日々色々なこと [日々のこと]

今週末の24時間テレビで
Ⅰ型糖尿病の男の子が紹介されるようです。
まだまだ知られていないこの病気の事をたくさんの方に知ってもらえる事は
とてもいいですね (o^-^o)

残念ながら私は見る事が出来ませんが・・・・(^_^;A
今週末は 霧の高原へキャンプに行く予定です。

去年の7月 くぬぎの森へ行って大変な目に遭い
夏の私は使い物にならないと思われましたが
あのしんどさは病気の為だったことがわかったので
出撃することにしました (*^o^*)
(それでもやっぱり使い物にならなかったりして・・・(^_^;))

昨日は担当になっていた夏期講習の授業も終わりました。
今回は珍しく 早くからほぼ完璧の準備ができていたので
慌てる事なく出来ました。
いつもこうありたいものですが
実は、冬燈がいるので出来る時にやっておかなくては
・・という強迫観念のもと出来たことなので
来年はまた ばたばたしそうです (^_^;A

3ヶ月半滞在していた娘達も高松に帰りました。
忙しくてにぎやかな毎日
寂しくなるかな〜と思いましたがそうでもなく
のんびりとした日常が戻って来たという感じです (^_^ゞ

image-20140827071055.png

昨日は あんぱんまん大好きの冬燈から 
いたずら電話がかかってきましたよ (o^-^o)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ここ

冬燈ちゃん達帰ちゃったんだね、
どっと気が抜けるかなって思ってたけど、
目標がたくさんあるようで^^

夏期講習って日本語のボランティア?
ボランティアってなかなか出来ないことだけど、
ずっと続けてるんだ、偉い!

夏のキャンプ楽しみね♪
by ここ (2014-08-27 16:08) 

さつき

*ここさん
帰る日は「帰っちゃうんだ〜」と思いましたが
意外に寂しくはなかったです。
実は4日に子守りに行く予定だしね (o^-^o)

日本語のボランティア 
8月はプライベートレッスンの生徒さんがお休みだったので
この一日だけだったので 冬燈達ともいっぱい遊べました (*^o^*)

by さつき (2014-08-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュックサック憤り ヾ(*`Д´*)ノ゙ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。