SSブログ

子守り [日々のこと]

昨日 
娘が健康診断に行く間子供達を見て欲しいというので
高松へ行って来ました。

高松までは高速をつかって1時間半くらいです。(o^-^o)

伯門はよく笑うように・・
5泊門②.jpg
手遊びも出来るようになっています。
5伯門.jpg
おしゃべりもよくするし、ご機嫌でぐずる事もなく 
お昼寝もしてくれて手がかかりませんでした。

ただ、哺乳瓶が嫌いらしくミルクをあまり飲まないので
長時間預かるのはちょっと大変かも・・・?
冬燈は哺乳瓶OKだったので いくらでも預かれたんですけどね〜

伯門の写真を撮っていると冬燈がフレームイン (*^o^*)
5冬燈と伯門.jpg

冬燈も元気いっぱいでした。
5ぶらんこ.jpg
パジャマのままですが・・・(^_^;)

お昼はガストの宅配ですませ
大好きなパパベルのぶどうパンを買って 早々に帰路につきました。
夕方から用事があったので 長居できませんでしたが
ちょっと見ない内に 伯門は大きく重くなってたし
冬燈は言葉が増えていました。

「ばぁば帰るね〜」と言ったら 
「いや〜!!」と抱きついてくれてありがとね(*^o^*)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

koalatch

かわいいなぁ(^_^)v
by koalatch (2014-09-05 13:36) 

さつき

*koalatchさん
子供の笑顔は 何よりの癒しですね。(*^o^*)
by さつき (2014-09-05 23:46) 

ここ

伯門君、もうこんなに大きくなったんだ!
ふっくらしてきてますます可愛いね♥

冬燈ちゃん、ばぁばが帰ったら泣いちゃったかな?
こういう時たまらなく可愛いよね、キュ~ッって抱っこしちゃう^^
by ここ (2014-09-06 20:31) 

さつき

*ここさん
ホント、たまらないのよ〜
可愛さ倍増だよね。(*^o^*)
伯門 しばらく会わないだけでぐっと大きくなってました。
この時期見逃せないよね (o^-^o)
by さつき (2014-09-07 08:42) 

foo

子供の成長は早いですね。

by foo (2014-09-07 15:51) 

さつき

*fooさん
ちょっと見ない間に大きくなって、
色んな事が出来るようになってたりします。
いろいろなシーンを見逃さないように
たまには会いにいかなくちゃいけませんね。(*^o^*)

by さつき (2014-09-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。