SSブログ

クーラーボックス [キャンプ]

以前使っていたクーラーボックスの蓋にヒビが入ってしまったので
新しく買った 秀和ラックUL35
image-20140907221241.png

霧の高原キャンプでデビューしましたよ。
保冷力は文句なしでした。
500mlペットボトルに麦茶を凍らせたもの2本と
保冷剤5個を入れて持っていきましたが
保冷剤1個は帰宅した時にまだ凍ってました (o^-^o)

以前使っていたクーラーボックスとほぼサイズは同じくらいですが
UL35は中にしきりがないので、ちょっと改造
image-20140907221300.png
突っ張り棒2本とカゴで作りました。
材料は全て100均で買いました (o^-^o)
たいした改造ではありませんが・・・工夫したのは 
冷気が回るようにカゴは底も網になっているのを探したくらいです。

でも、これで細々した物が行方不明になりません。 (*^o^*)v



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Kansai-gin

なるほど、創意工夫で機能アップ、
素晴らしい!
by Kansai-gin (2014-09-12 05:12) 

さつき

*Kansai-ginさん
ありがとうございます。
使い勝手は結構よかったですよ (o^-^o)
by さつき (2014-09-12 06:24) 

通りすがり

文句なしの保冷力とやらをもっと上手く、具体的に表現できればね。

これじゃ、他人のブログネタにあやかっただけよ。
頑張って!!
by 通りすがり (2015-07-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子守りランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。