SSブログ

トラウマ [日々のこと]

私 いつもは息子が使っていたロフトベッドで寝ていました。

それが この前めまいをおこしてから 
ベッドで寝られなくなってしまいました。
このベッドで横になると 眼が回る様な気がするんです (^_^;)
もちろん錯覚で 実際には大丈夫なんでしょうけれど
なんとなく頭がふらふらする様な気がして 気持悪くなってしまいます。

これってもしかして トラウマなのか・・・???

めまいを起こした時ベッドから降りられなかった事が原因かも。
あれ以来一度もベッドで寝ていません。
私って結構お気楽な性格だと思ってたけど
時間が経てば 元にもどるのかなぁ・・・

これって 克服出来るんでしょうか? (^_^;A

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こあらっち

私も先日、深夜に帰宅した主人に夕食を…。
って、思って、起きたらめまいがしました。
その前から、めまいはしたんですけど…。私は、布団で寝てました。
by こあらっち (2014-10-06 12:10) 

さつき

*こあらっちさん
めまいって辛いですよね (^_^;A
色んな原因があるのでしょうけれど
疲れや睡眠不足、ストレス等が溜まるのがきっかけとなる事もあるみたいですよ。
お互い気をつけて生活していきたいですね (o^-^o)
by さつき (2014-10-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬燈断念? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。