SSブログ

断念? [キャンプ]

3連休 小豆島へキャンプの予定でしたが
台風19号が近付いています。
どうみても13日は暴風雨圏内にすっぽり! (^_^;A

普通の雨なら決行なのですが、さすがに台風は・・・
フェリーが欠航すると帰ることも出来なくなるし (^_^;)
無理でしょ〜

今日電話して 17日からに変更してもらいました (o^-^o)

この台風は今年最強の強さだそうです。
みなさんも お気を付けくださいね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

koalatch

主人が、9月から忙しく、ほとんど休みがなくて、前回の台風18号の時も出勤でした…。
今回も一応休みの様ですが、深夜の帰宅…。
倒れてしまいそうで心配です。
今回は残念ですが、17日から楽しんで来てください!
by koalatch (2014-10-10 08:11) 

さつき

*Koaletchさん
ご主人 お忙しくて大変ですね。
若くても疲れがたまってるでしょうから 気をつけてあげてくださいね。(o^-^o)
17日から休みがとれたので 楽しんできますね〜 (^o^)/
by さつき (2014-10-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラウマMRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。