SSブログ

ハロウィン [日々のこと]

昨日、娘からハロウィンの写真が届きました。
image-20141101072044.png
魔女かな?・・・楽しそうです (o^-^o)
image-20141101072021.png
デビル?・・・伯門も仮装してます (*^o^*)
image-20141101072100.png

「Trick or Treat」
お菓子いっぱいもらったかな? \(^o^)/

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

koalatch

2人とも、かわいいお孫ちゃんですね!
by koalatch (2014-11-03 09:49) 

ここ

あら~二人とも可愛いわ~~!

遊び心いっぱい、Nちゃん子育て満喫されてますね♪

by ここ (2014-11-03 20:57) 

さつき

*Koalatchさん
ありがとうございます (o^-^o)
高速で1時間半くらいのところにいるので
普段はなかなか会えないけど、時々写真を送ってくれます。
何よりの楽しみです (*^o^*)
by さつき (2014-11-04 00:20) 

さつき

*ここさん
私も結構イベント好きだったけど
娘は輪をかけて好きみたいです (*^o^*)
今度は冬燈の誕生日&クリスマスですね。
どんな写真を送ってくれるか 楽しみです \(^o^)/
by さつき (2014-11-04 00:23) 

koalatch

あっ。先日、祖父が亡くなりました…。
by koalatch (2014-11-04 07:59) 

さつき

*Koalatchさん
それはお辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by さつき (2014-11-05 07:13) 

foo

ご無沙汰しています。
おー、お孫さんカワイイですね〜

by foo (2014-11-11 02:38) 

さつき

*fooさん
お久しぶりです。
相変わらずお仕事忙しいのかしら?
最近は孫の写真ばかりですが、茶々丸も元気ですよ (o^-^o)
by さつき (2014-11-12 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。