SSブログ

帰省 [日々のこと]

母の体調が悪く ちょっと気弱になっているので
様子を見に6日から9日まで 実家に帰ってました。

少しでも元気が出たらと思い
娘と冬燈、伯門を連れての帰省でした。
気持ちは上向いたかもですが
かえって疲れちゃったかも・・・(^_^;A

ちょうど診察日だったので 一緒に病院へ行き
先生の話を聞く事が出来たので良かったです。

近くの公園で遊ぶ冬燈
image-20141111064223.png

今週末は七五三なので また我が家に来ます。(o^-^o)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ここ

それは賑やかな帰省でしたね~
遠方なのに、お孫さんやひ孫さんの顔見せてあげるなんて、
いい親孝行されましたね^^

お互い両親が高齢となりましたねw
お母様の具合どうですか?


by ここ (2014-11-12 21:29) 

さつき

*ここさん
母はちょっと心臓に難があるようで・・・
私と同じで 今まで元気印でやってきたので
少し気弱になっているようです。(^_^;)
日帰りも出来なくはない距離だけど、なかなか帰れないので
何も手伝ってあげられなくて・・
たまには帰って様子を見ないと…と思ってはいるんだけどね。
by さつき (2014-11-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン髪飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。