SSブログ

ランチ [美味しい事]

久しぶりに美味しい話です (*^o^*)

今日は、日本語のセミナーを受けに松山に行って来ました。
少し早めに出発して、道後でランチをいただきました。

一緒に行った先輩のお勧め「にぎたつ庵」です。
私達は早めの11時に入店したのですが
人気のお店のようで、すぐに満席になりました。
予約された方も多かったようです。
いただいたのは昼膳
image-20141116000218.png

桶にいろいろな料理が少しずつ入っていて
他にお造り・お味噌汁・炊き込みご飯がついていました。
美味しかったです (o^-^o)

もちろん セミナーも真面目に受けて来ましたよ (o^-^o)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ここ

雰囲気よさそうなお店ですね~
桶にちょこっとづづのお料理、こういうの主婦に人気だよね^^

↓ 七五三おめでとう♪
無事に終わりましたか^^?
by ここ (2014-11-17 22:01) 

さつき

*ここさん
正に女性向きの雰囲気&お料理でした。
若い男性は物足りないんじゃないかな・・
でも、炊き込みご飯はおかわり出来るみたいでしたよ (o^_^o)
七五三 なんとか終わりました。
近い内にアップしますね (o^-^o)
by さつき (2014-11-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪飾りiPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。