SSブログ

七五三 [日々のこと]

日曜日 冬燈の七五三参りに行って来ました。

出かける時はごきげんです (o^-^o)
image-20141120065712.png
着物を着てうまく歩けないのでほとんど抱っこで
image-20141120065652.png
抱っこ大好き冬燈。 ご機嫌です。

お参りが済んでポーズ!
image-20141120065735.png
image-20141120065758.png
でも・・・
この後階段を踏み外し しりもちをついて
image-20141120065816.png
泣いてしまいました (^_^;A 
ご機嫌ななめになった冬燈です。

でも、この袋の中に・・・
飴が入っていることを知って この笑顔 (*^o^*)
image-20141120065638.png

冬燈主役の一日でした (o^-^o)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こあらっち

かわいいですね~
私も、こんな頃がありました…。ლ(´ڡ`ლ)
ちょうど、この頃からメガネを装着したんだなぁ…。
かわいい盛りですね~
by こあらっち (2014-11-20 14:42) 

さつき

*こあらっちさん
ありがとうございます。
ばばバカで 思いっきり写真をアップしてます (o^-^o)
by さつき (2014-11-20 18:57) 

ここ

なんて可愛いらしいこと♪
こりゃババばかにもなっちゃいますね^^
手作りの髪飾りも着物にびったり、
いっぱい抱っこしてもらって、いいお参りになりましたね^^v
by ここ (2014-11-20 21:50) 

さつき

*ここさん
男の子も可愛いけど
女の子は着飾る楽しみがあります (o^-^o)
おねえちゃんになってから 
みんなの関心が伯門と半分こになっていましたが
この日ばかりはみんなの注目を浴びていましたね (*^o^*)

by さつき (2014-11-21 06:21) 

こあらっち

昨日は、通院日でした…。
結果は、ブログにて…(•ө•)♡
by こあらっち (2014-11-21 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone試し打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。