SSブログ

ランチ [美味しい事]

日曜日、主人の会社から呼び出しがあり
30分くらいで終わるというので
会社のある隣の市まで一緒に行って来ました。

丁度お昼時だったので、久しぶりに
「山口里の店」へ (*^^*)

私は鶏から揚げのネギソース
image-20141211065954.png
主人は牡蠣フライ
image-20141211065922.png
美味しくいただきました。

このあと 主人が仕事をしている間
近くのオフ○ウス&ブッ○オフでぶらぶらして時間をつぶしました。
30分って言ったのに、1時間くらい待ったぞぉ〜〜 (^_^;)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Kansai-gin

牡蠣、冬の味覚ですね。
仕事の時間は、いい加減なものです。
私も先日、今から帰ると言いましても、
帰路に着けたのは40分後でした。(^_^;)
by Kansai-gin (2014-12-11 07:11) 

のんた☆

こんばんは。

このお店!
十数年前に行ったかな~。
団子汁とかあって、和食が美味しい所ですよね(^^)

牡蠣、大好物です。
実は来週末は牡蠣キャンプです。
寒そうですが…
by のんた☆ (2014-12-12 21:22) 

さつき

*Kansai-ginさん
そうですね。仕事だから文句は言えませんが
他に行くところもなかったので 
時間つぶしも飽きてしまいました。(^_^;A
by さつき (2014-12-12 23:43) 

さつき

*のんたさん
そうです!そうです! (*^o^*)
私も数年ぶりに行ったんです。

牡蠣キャンプですか〜 いいですね〜
どこに行くのかしら?
レポート楽しみにしてますね \(^o^)/
by さつき (2014-12-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。