SSブログ

二人で忘年会 [美味しい事]

友人と二人で、バンザイミネジイでランチして来ました。

お互い年末年始は娘達が帰省してくるので、
食事の支度 孫の子守り・・・等々
超忙しい日々を迎えようとしています。

今の内、忘年会代わりに
のんびりランチとおしゃべりで英気を養いました。(o^-^o)

今日の両方ランチは
スズキのチリソースとささみのタルタルソースでした
image-20141216204109.png
もちろん 美味しく完食。

これから年末に向けて 忙しくなります。
頑張らなくっちゃ!! q(^-^)p



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ram

賑やかな年末年始の前に、おいしいごはんで充電完了!ですね(^^)

by ram (2014-12-21 17:44) 

ここ

ごめ~ん、ご無沙汰してました。

お互い年末年始、頑張りましょう!
by ここ (2014-12-21 22:17) 

さつき

*ramさん
怒濤の年末年始です (^_^;A
充電完了後も少しのんびりしてますが
そろそろエンジンをかけなくては!! (o^-^o)
by さつき (2014-12-21 23:15) 

さつき

*ここさん
心配してました。
お互い元気で新しい年を迎えましょうね。


by さつき (2014-12-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。