SSブログ

キーボード [日々のこと]

先日、突然キーボードが壊れました。・°°・(>_<)・°°・。

image-20150108065005.png
コメントに返事を書こうと思ったら
sazxとスペースキーが打てなくなってました (>_<)

主人に以前使っていたキーボードを出してもらい使っています。
image-20150108065017.png
これもコンパクトでいいのですが
前のがお気に入りだったんですよね〜 (^_^;A
私、テンキーがある方が使いやすいんです。

主人曰く なにかこぼしたんじゃないか・・・
確かに左側に集中しているしなぁ〜
でも、覚えがないんですよね。

新しいのを購入するかどうか・・・
悩むところです (o^-^o)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コアラっち

新年でお安くなっているかも知れないですよ。
新しいキーボードを購入するか、テンキーだけ購入するか…。
by コアラっち (2015-01-08 08:52) 

さつき

*こあらっちさん
そうだね〜 (o^-^o)
私は数字を打つ事が結構多いので テンキーはとっても便利です。
購入するなら前と同じ物が欲しいんだけど
Macって割引しないんだよね〜 (^_^;)
by さつき (2015-01-08 22:05) 

コアラっち

関係無いかも知れませんが…。
フェイスブックも初めてみました(•ө•)♡
by コアラっち (2015-01-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして2015年初キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。