SSブログ

2015年初キャンプ

1/23から1/25 今年初めてのキャンプに行って来ました。
休暇村南淡路です。
27休暇村南淡路.jpg 
10時半頃到着し、取りあえず整理券ゲット 
もちろん1番です。平日ですから (^_^;)
インは12時半からということなので、買い出しを兼ねてちょっとドライブ。
晩ごはんはもつ鍋にするつもりだったので
淡路産タマネギを買いに行きました。 (o^-^o)

12時半チェックイン 
もう一組予約されているそうですが、この時はまだ来られていませんでした。
ここはサイトが余り広くないということだったので 
行く前からどうするか考えていましたが
早い順にどこでも好きなサイトを選べるので 
取りあえず一番広そうな5番サイトに決めます。
275番サイト.jpg
なんとか斜めにいつものトンネル連結できました。
27テント.jpg

この日風が強くてテントを立てるのは大変でした (^_^;A
時おり吹く突風に飛ばされそうで・・・
私が体重をかけて押さえている間に主人がポールを通したりペグを打ったり
風も冷たくて 凍えそう・・・・゚ヽ(>д<;)ノ

早めにお風呂に入る事にしました。
休暇村のお風呂はとても良かったです。
露天も景色がよくて、のんびり出来ました。

しっかり暖まった後はもつ鍋で暖まり
image-20150127075318.png
早めに寝ました。 (o^-^o)

昼間あんなに吹き荒れていた風はおさまり
静かな夜でした (o^-^o)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。