SSブログ

作ってみました。 [手仕事]

image-20150201172947.png
鍋敷きみたいですが、
これはボタンをとめる練習の為のおもちゃです。(*^^*)
image-20150201173104.png

つなげると、ボタンが花の中心になります。
輪につなげても、

image-20150201173225.png
こんな風に長くつなげても…

遊んでくれるかな? *\(^o^)/*

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

koalatch

さつきさん…。
Niceアイデアです\(^o^)/
by koalatch (2015-02-03 21:09) 

さつき

*Koalatchさん
ありがとうございます。
これは手作りおもちゃの本に載っていたものです。
かわいかったので 作ってみました (o^_^o)
by さつき (2015-02-03 22:20) 

ここ

これ、イイ!!
女の子が喜びそう、冬燈ちゃん、きっと大喜びですよ♪
ボタン止めは、旭も幼稚園に入る前に練習してました。
制服ひとりで着れるようになってくのも、可愛いものです^^

南淡路で初キャンプ、いい景色ですね~
スイセンもキレイ~
今年もいっぱい楽しんでね^^v


by ここ (2015-02-04 17:50) 

さつき

*ここさん
手縫いでちくちく作ってみましたよ (o^_^o)
我が子の時はそんな余裕もなくて なにも作ってやれませんでしたが
これもばあばの特権かしらね (*^o^*)

今年も月一回のキャンプを目指してます。
なかなか達成出来ないんだけどね (^_^;)
by さつき (2015-02-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンザイミネジイ手作りおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。