SSブログ

確定申告 [日々のこと]

今年も医療費控除を受けるべく 確定申告に行ってきました。

書類はe-taxという方法でパソコンで作ろうと思いましたが
私のPCだと OSが古いので無理みたい。(^_^;A
仕方なく 手書きで書きましたよ。

かかった医療費はExcelで表を作って入力してあったので
計算は簡単でした (*^o^*)

私の街では イオンモールの中のホールで受け付けています。
行ってみるとたくさんの人が待っていて
「これは時間かかるな…」と思ったのですが
書類は完成していたので 提出と
領収書の返却を求めたので 領収書の確認に10分くらい待っただけで
すぐに終わりました。

一つ仕事が終わって やれやれです (^_^ゞ

写真は久しぶりに茶々丸です  ̄(≡゚▽゚≡) ̄
image-20150217231001.png
image-20150217231019.png
ケージから出る前に 左右確認してるみたいでしょ。
でも、実はケージから出ようか考えてるんですよ。(*^o^*)

最近は牧草のへの食いつきがハンパなくて
牧草入れに一日2回いっぱいに詰めています。
おかげで●も快調です (*^o^*)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

koalatch

我が家も、医療費控除と、ふるさと納税しなくちゃ。
e-tax頑張ります。あっ、いつだっけ(笑)
by koalatch (2015-02-20 15:44) 

さつき

*Koalatchさん
確定申告は3月15日までですよ。
返していただけるものはきちんと返していただきましょう (o^-^o)
e-tax 頑張ってね!
by さつき (2015-02-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。