SSブログ

引田大池キャンプ場でうさんぽ [うさぎ]

キャンプ場での楽しみのひとつに うさんぽがあります。(o^-^o)

普段部屋の中ばかりなので たまには自然の中にと思うのですが
茶々丸がどう思っているかは不明です (^_^;)

引田大池キャンプ場は とんびが多いので
うさんぽはちょっと注意が必要です。

それでも結露で濡れた幕を乾かしながら30分くらい うさんぽしました。
26茶々丸①.jpg
26茶々丸②.jpg
机を回り込もうとして 微妙に残っている右後ろ足が
私の萌えポイントです (^_^ゞ
26茶々丸③.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のんた☆

こんばんは~。

大池、私は一度しか行ったことがありませんが、のんびりできて
管理人さんたちも親切で、とても居心地がいいキャンプ場ですね。

また行ってみたいな~。

ワーサンの定食はワンコインで美味しくて、嬉しいですね(*^_^*)
私も同じの食べましたよ。

ところで、さつきさんのブログ、お気に入りに登録してもいいですか?

by のんた☆ (2015-03-02 21:52) 

さつき

*のんたさん
大池、本当にいいキャンプ場ですよね。
私も好きです (o^-^o)

お気に入り登録 うれしいです!!
私ものんたさんのブログ 登録させてもらいますね (*^o^*)


by さつき (2015-03-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引田大池キャンプ場お買い物ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。