SSブログ

岩国と冠山公園キャンプ場 [キャンプ]

10月7日からの3連休
冬燈と伯門を連れて岩国へ
まずは錦帯橋へ
7錦帯橋.jpg
錦帯橋を渡ったあと、有名なソフトクリームを食べました。

そのあと母のところへ行きました。
7病院.jpg
母がとてもひ孫に会いたがっていたので喜んでくれました (^○^)

この日は実家に泊まって 翌日冠山公園へ
久しぶりに孫とのキャンプです。 (^○^)

設営を手伝う冬燈
7設営.jpg
お昼ご飯はウインナーのパン
7昼ご飯.jpg
そのあと公園へ遊びに行きました。
7公園1.jpg
7公園2.jpg

晩御飯は、以前よく食べていたので串揚げ
7串揚げ.jpg

寒さを心配していたのですが、ほとんど夏のような暑さ (^◇^;)
夜もよく寝てくれました。

きゅうりやトマトを初めて丸かじり
7きゅうり.jpg
7トマト.jpg
美味しかったようです (^○^)

帰りは高松へ孫達を送ってから新居浜へ
疲れた三日間でしたが 久しぶりに孫とキャンプを楽しめたし
親孝行もできて 充実したお休みでした。

翌週は運動会の予定でしたが、雨で1週あとの22日に
でも、台風が来ています。 (^_^;)
警報が出ていたら翌週 出ていなかったら園舎で縮小してするらしいです。

明日の朝の連絡待ち。
今年はいろいろ予定通りいいかないことが多いです (^◇^;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ここ

ちびちゃん二人連れて!
さぞかし賑やかで楽しい三日間だったでしょう!
お母さまもお元気そうですね
可愛いちびちゃん達から、いっぱい元気パワー貰われたことでしょう。

本当に今年の天候には振り回されてるけど、
姫鶴平、一泊でも行けてよかったね♪

で、毎日?覗いてたのに姫鶴平の記事に気が付きませんでした"(-""-)"
by ここ (2017-10-25 13:50) 

さつき

*ここさん
今年の天気はどうなってるんでしょう...
先週台風で今週日曜日に延期になりましたが、また台風が... 
今年の運動会はできるんでしょうか (^^;)
運動会の延期に伴って キャンプの予定も立てられません。
by さつき (2017-10-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫鶴平キャンプ運動会と七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。