SSブログ

高知キャンプ〜大月エコロジーキャンプ場〜 [キャンプ]

室戸から帰って次の3連休
今度は高知県の西 大月町の大月エコロジーキャンプ場へ行ってきました。

ここもサイトが少し狭くて
22テント.jpg
我が家のピルツ&ヘキサはちょっと大きすぎて設営に苦労することも多いです。
ピルツは好きな幕なので外せないし・・・
主人は少し小さめのタープを検討中みたいです。

少し早いですが、ハロウィンの飾り付けをしました
22ハロウィン.jpg
22プレート.jpg

ここはシュノーケリングができるビーチがあります。
行ってみると 綺麗な海
22海.jpg
テントサイトは他に一組だけでしたが、コテージの宿泊者は結構いました。
マリンスポーツを楽しむ方が多かったですね (^ ^)

お風呂はホテルベルリーフ大月へ
ロビーのデッキから見る景色は素敵でした。
22海2.jpg
夕食は 道の駅で買ったお刺身
22夕食.jpg

二日目は柏島へ
23柏島.jpg
水がとても綺麗です (^o^)
展望台から見た柏島
23展望台.jpg
暑い中頑張って坂道を登った甲斐のある景色でした

前日に行った道の駅大月へ。 ここの名物「いちご氷」
22氷いちご.jpg
生の苺を凍らせて削った氷です。全部トッピング。 美味しかった〜〜 (^ ^)
お魚コロッケも購入して食べたら
23魚コロッケ.jpg
これ!美味しい!!
お店のおばちゃんに聞いたら販売は日曜日だけとのこと。
10個買い足しました (⌒-⌒; )
最終日の朝食にもいただき
24朝食.jpg
残りはクーラーボックスに入れて持ち帰り 揚げなおして美味しくいただきました (^o^)

三日目
撤収した後、道の駅に寄って焼き鯖寿司を買ってお昼ご飯。
24鯖寿し.jpg

2週続けて高知キャンプを楽しみました。
四国1周走った気分です。(⌒-⌒; )

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ここ

わあ、2週続けてキャンプでしたか!
三連休が続くってなかなかないものね、
四国一周した感じの気分は最高でしょう♪
景色も本当に綺麗、おさかなやお料理も美味しそうです^^v

by ここ (2018-10-21 20:05) 

さつき

*ここさん
景色は本当に綺麗でしたね。夕日も見事でした。
特に太平洋側の打ち寄せる波は、見てて飽きません (^ ^)
10月は行けそうにないので、ハロウィンの飾り付けをしておいてよかった。
・・・と思っている今日この頃です (´∀`; )

by さつき (2018-10-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。