SSブログ

ブラッシング [うさぎ]

今日は 茶々丸のブラッシングをしました。

始める前から かなりの警戒モードでしたが
抱かれると観念したのか おとなしくさせてくれました (o^-^o)

しかし・・・
29すねてる.jpg

怒ってます。
部屋の隅に行って 全然近寄ってくれません。(^_^;)

お〜い・・・
29なでて.jpg

小太郎が「なでて〜」って言ってるよ

でも・・・
29毛繕い.jpg

毛繕いに夢中です。

はいはい・・・
母さんのブラッシングが気に入らなかったのね・・・

茶々丸は換毛真っ最中。 びっくりするほど抜けてます。w(゚0 ゚)wワオッ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

foo

ブラッシングすると警戒されますよね。
我が家もブラッシングの後は機嫌が悪いです。
こちらはきれいにしているつもりでもウサギには気に入らないんですよね〜
すぐさま顔や体を洗います(^^;)

by foo (2012-03-30 23:06) 

さつき

*fooさん
嫌われても、この時期はやらない訳にはいかないですしね (^_^;A
抜けた毛をみると もう一匹うさぎがいるみたいです。
フーくんもすぐ顔を洗うんですね。
うちの子達も必ずします。
「もう!母さん余計なことして〜」なんて思ってるのかしら?(o^-^o)
by さつき (2012-03-31 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら〜大失敗!!西条市民の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。