SSブログ

帰って来ました [うさぎ]

6日間 実家のある岩国で過ごし、土曜日に帰ってきました。

帰省中 毎晩主人にうさぎ達の様子を聞いていました。
毎日返ってくる言葉は 「のびのびしてる」 (^_^;A

私のいない時は ひねりジャンプまでしてたみたい。
しかも・・・普段しない小太郎まで .+:。ヽ(*'0'*)ツ

どこまでリラックスしているのか・・・

帰って 真っ先にうさぎ達の様子を見たら

9茶々丸.jpg 
9小太郎.jpg

ふたり共 知らん顔で寝ていました。

母としては淋しいですが
元気でいてくれたことに ひと安心です (o^-^o)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西条市民の森宮島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。