SSブログ

うさぎ達のお引越し [うさぎ]

娘が帰って来る前に、うさぎ達は私の部屋に引っ越して来ました(^-^)

今までより狭くなったけど、それが良かったのか、
へやんぽが楽しそうです (*^o^*)

特に小太郎は、今まであまりあちこち動かなかったのに、
この部屋では、いろんなところに移動しています。

危ない物は無くし、コード類のある場所へは入れない様にしてあるので
部屋をあける時も 自由にさせる事があります。
それも楽しいのかな? (^○^)

ここでも、二人は仲良しです (*^^*)

28二匹.jpg
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

foo

うさぎ達の引っ越しお疲れ様でした。
寄り添っている姿が何ともカワイイですね〜
小太郎君も運動できてよかったですね(^^)

by foo (2012-12-28 21:27) 

noco

へやんぽ中もくっついてるんですか(//∇//)
かわいいですね~
娘ちゃんも楽しみでしょうか♪
by noco (2012-12-28 23:24) 

さつき

*fooさん
目が悪い小太郎に引っ越しはかわいそうかな・・と思ったのですが
今までより活発になってきて よかったです (*^o^*)
by さつき (2012-12-30 06:17) 

さつき

*nocoさん
部屋を覗くと 一緒にいることが多いですね (o^_^o)
あ!かわいい〜 とカメラを向けると
茶々丸がカメラに寄ってきて なかなかいい写真が撮れないんでけど
今回はなんとかうまく撮れました (*^o^*)
by さつき (2012-12-30 06:21) 

ram

ちょっとご無沙汰している間にお孫さんが!!
娘さん無事ご出産おめでとうございます(^^)
うさぎさんたちも元気そうでなによりです。
ぴったりくっついて、ホントになかよしさんですね♪
by ram (2012-12-30 07:46) 

さつき

*ramさん
ありがとうございます。
無事に元気で産まれてきてくれました。
もう、可愛くって・・ メロメロです (*^o^*)
今年もあと一日になりました。
よいお年をお迎えください (o^_^o)
by さつき (2012-12-30 23:44) 

mam♪

うさちゃん仲良しさんなのですね♪
by mam♪ (2013-01-03 20:04) 

さつき

*mamさん
コメントありがとうございます。
mamさんちのレイちゃんもかわいいですね(*^o^*)
by さつき (2013-01-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。