SSブログ

ハワイ 冬燈&おまけ [旅の話]

ハワイに行けるのはとっても嬉しかったけど
まだ5ヶ月に満たない冬燈を連れて行くのが心配でした。

でも、元気に楽しんで来ましたよ (*^o^*)

ツアーのバスで、ちょっと眠くなっちゃった
20冬燈2.jpg
日立の木で父ちゃんとおそろいポーズ
20冬燈3.jpg
帰りのバスではにこにこ
20冬燈4.jpg
結婚式にはムームーで (^o^*)
20冬燈5.jpg
帰る日 ちょっとお行儀の悪い足(最近このポーズがお気に入り?)
20冬燈6.jpg

帰りの飛行機では ほとんど寝てくれました。
体調も崩さず、無事に帰ってこれてなによりです (*^o^*)

お・ま・け・・
式の後の食事会場のテラスをみたら
20うさぎ.jpg
うさぎがいましたよ (*^o^*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ここ

息子さんのご結婚おめでとう!
挙式と冬燈ちゃん連れてのハワイが無事に終わって、なによりでした。
お疲れ様、さつきさんご一家のこれからに、ますます幸あれです^^v

新婚旅行がハワイでした。
美しい景色は心に残りますね、
ありがとう、
うん十年前とは比較出来ないかもだけど、
懐かしく写真見させてもらいました^^

by ここ (2013-05-25 22:52) 

さつき

*ここさん
ありがとう!!
大きな行事が終わって やれやれです (o^-^o)
ハワイ、いい所でした。
もっとゆっくりしたかったです (*^o^*)
by さつき (2013-05-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ その25月23日の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。