SSブログ

冬燈 [日々のこと]

10日から18日まで娘達が帰って来ていました。
冬燈の写真いっぱい載せちゃいます (*^o^*)

初めてのプール
26プール.jpg
26プール2.jpg
初めちょっとべそをかいていましたが 水遊びは大好き!

つかまり立ちも 出来るようになりました
26つかまり立ち.jpg
自慢げな顔もかわいい!
はいはいも上手になり、伝え歩きや手放しで立ったり・・・
ちょっと見ない内に いろんな事が出来る様になってました。

娘が出かけて ばあばとお留守番でもいい子でした。
27冬燈2.jpg
浴衣姿
27浴衣.jpg
8月17日 息子の披露宴ならぬお食事会
結婚式.jpg
冬燈もおしゃれして出席しました。
27結婚式.jpg

この表情・・・反則ですよね。
おしゃまな冬燈がかわいくてしかたないばあばなのでした (^o^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ここ

可愛いな~~♥
どんな表情も見逃したくないよね^^
ドレスアップした冬燈ちゃん、
おしゃまさんぶり発揮して、お食事会でも注目の的だったでしょう^^

↓ 暑い中のリフォームお疲れ様でした。
新しいキッチン素敵ね♪

by ここ (2013-08-29 21:34) 

さつき

*ここさん
ばばバカ街道まっしぐらです σ(^-^*)
来週も子守りに いそいそと高松へ行きます。
by さつき (2013-08-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォーム焚き火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。