SSブログ

世羅高原農場 [キャンプ]

備北からの帰り 世羅高原農場に寄ろうということで
帰りは 世羅高原ー尾道ーしまなみ海道 ルートで帰りました。

その前に お昼ごはん。庄原焼きを食べました。
キャンプ場でもらったガイドマップで見ると 月曜が定休日のお店が多く
ようやく見つけたショッピングセンタージョイフルの中にある
PONYへ行きました。
28庄原焼き.jpg
庄原焼きとは 広島風お好み焼きのそばの代わりにごはんが入っていて
ポン酢をかけていただきます。
上に乗っているのは肉味噌です。
美味しかったぁ〜  (*^o^*)

お腹もいっぱいになったところで 世羅高原農場へ
この時期はダリア祭りでした。

入り口を入ったところには ラベンダーとサルビアが咲いていて
28ラベンダー.jpg
この花の間を通り抜けた奥に
28ダリア.jpg
 ダリアがいっぱい
28ダリア4.jpg28ダリア3.jpg28ダリア2.jpg28ダリア5.jpg
ダリアって いままであまり気にしていなかった花だけど
色んな色 形があるんだなぁ〜と 感心しました。
28ハチ.jpg
蜂たちも いそがしく飛び回っていました。

それにしても・・・
花を撮るって難しい・・・・ (^_^;A

今回のキャンンプの写真は 全てV1で撮りました。 (o^-^o)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ここ

庄原焼??
初めて聞いたけど美味しそう!

備北は去年行ったところだっけ?
冬キャンプデビューなんて、完全復活だね^^v
by ここ (2013-10-30 21:51) 

さつき

*ここさん
庄原焼き 美味しかったよ〜
ソース物大好きの私にはたまりませんわ (*^o^*)
備北は初めて行きました。
冬キャンプ この歳ではきついか・・と思いつつ
季節のいい時だけだと 
主人の休みとの兼ね合いでなかなか行けないので
思い切って挑戦します。 (o^-^o)
by さつき (2013-10-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。