SSブログ

きれい好き [日々のこと]

お手伝い
13冬燈掃除.jpg

ここは念入りに・・・
13冬燈掃除2.jpg

これでどう?
13冬燈掃除3.jpg

出来た!! 満足〜!!
13ごきげん.jpg

きれいな部屋でカタログチェック!
クリスマスケーキ どれにしようかな・・
13カタログ.jpg

よく見ているもので コロコロの使い方が上手です。(*^o^*)

ご機嫌の満面の笑顔に癒されてます。
冬燈が居るのも あと10日足らずになりました (o^-^o)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ここ

とってもいい表情、可愛いね~♥

帰っちゃったら急に淋しくなるねぇ、
でもお誕生日ももうじきだし、お正月も来るしね、
可愛い冬燈ちゃんのために、元気だして頑張りましょう^^
by ここ (2013-11-28 23:17) 

さつき

*ここさん
もう、居るのが普通の生活になってるからね〜 (o^-^o)
誕生日、クリスマス、お正月・・・
続けざまに物入りだわ (^_^;A
by さつき (2013-11-29 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高血糖シックデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。