SSブログ

右肩上がり [美味しい事]

今日は 野村町からお友達が来て一緒にランチしました。
再び バンザイミネジィです (*^o^*)

今日も私は両方ランチ
image-20131217174106.png
今日は麹漬け豚トロ焼きとイワシの天ぷらでした。

食事前の血糖値は59と低めだったので
インスリン1単位減らして打ちました。
(低めの血糖値を感じていなかったのがちょっと気になりますが・・)

胃はすっかり大きくなっているので 余裕で完食 (*^o^*)

美味しかった〜
おしゃべりも楽しかったし
久しぶりに会ったRちゃん、K君もかわいかったです (o^-^o)
image-20131217174122.png

食後2時間の血糖値は88 もう1単位減らしてもよかったかな (o^-^o)v
しかし・・・
最近よく食べるせいか 体重はジワリ・・ジワリ・・と
右肩上がりです (^_^;A

退院して2kgくらい増えました。
そろそろ、きちんとジムにも通わなくては・・と思ってます。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

noco

写真ありがとうございます♪
最近、子供の写真が減りつつあるので
嬉しいです( ´艸`)
またおじゃましますね~♪
by noco (2014-01-03 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯たんぽやっちゃった (^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。