SSブログ

Merry Christmas [日々のこと]

image-20131225081805.png

今年は久しぶりにツリーを飾りました。
オーナメントは 15年近く前に木を切り抜いて絵を描いたり
藤で作ったリースなど
今では恥ずかしくてとてもアップでは紹介できないくらい
つたない作品です (^_^;)
今年は新しいオーナメントを描いていましたが 間にあいませんでした。

皆さんの所にサンタさんは来てくれましたか?

Merry Christmas!!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ここ

おっきなクリスマスツリーですね~♪

サンタさんは…、
イブの夕飯が塩サバと野菜炒めだったせいか、来てくれませんでした(笑)
でも、まだここだけの話、長女に嬉しいことが。
春はまた忙しくなりそうです^^v

by ここ (2013-12-25 22:20) 

さつき

*ここさん
写真で見る程大きくはないんだけどね (o^-^o)
我が家もサンタさんは来なかったけど、
来春は同じく忙しくなりそうです。
お互い元気で、ばぁば業頑張りましょうね ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚
by さつき (2013-12-26 15:54) 

Kansai-gin

2013年、沢山のniceやコメントを
いただきまして、ありがとうございました。

年末年始は、神奈川県で年越キャンプ
旅行を計画しており、2014年はその
記事でスタート予定です。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
o(^▽^)o

by Kansai-gin (2013-12-27 08:02) 

さつき

*Kanbai-ginさん
こちらこそ、ありがとうございました。
年越しキャンプ 憧れです。
冬キャンプもまだチャレンジ出来てないし・・・
来年こそは!!と思っています。
Kanbai-ginさんも よいお年をお迎えくださいね (*^o^*)
by さつき (2013-12-27 22:28) 

noco

トール、また体験したいですね~♪
楽しかった、懐かしいあの頃♪♪
by noco (2014-01-03 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。