SSブログ

着ぐるみ

初詣のひとコマ

これは・・・もしかして・・・??
9ガチャピン3.jpg
ガチャピン!?
9ガチャピン2.jpg
この月齢は着ぐるみが似合う (*^o^*)
ガチャピン姿は男の子みたいですが・・
(ぴっちり七三分けになってるし (^_^;)
9ガチャピン1.jpg
カメラが気になる冬燈でした (o^-^o)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ここ

可愛いひとコマ♥

いろんな着ぐるみがあるんだね~
すべすべのふっくらほっぺで、ちゃんと女の子に見えてますよ^^
by ここ (2014-01-12 21:58) 

さつき

*ここさん
表情やしぐさは女の子らしくなってきましたね (o^-^o)
でも、服装によっては男の子に見えます〜
ちょっとくせっ毛のところがかわいいと
またまた ばばバカしてます (*^o^*)
by さつき (2014-01-14 18:33) 

foo

ご無沙汰しています。
ガチャピンの姿、カワイイですね!!!!!
色々、着せ替えしたくなりますね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by foo (2014-01-15 00:06) 

さつき

*fooさん
こちらこそ よろしくお願いします。
他にもシロクマとか持ってるみたいですが
私はガチャピンが一番好きです (o^-^o)
by さつき (2014-01-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れんこん山口へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。