SSブログ

ココア [美味しい事]

知人と一緒に BROOKSのコーヒーを取り寄せました。
その時 これも美味しいのよ〜 とすすめられココアも (o^-^o)
3ココア.jpg
昔からココアは好きで キャンプの時などは飲んでいましたが
IDDMになってからは お茶やブラックコーヒーなど
ノンシュガーの飲み物のみでした。

久しぶりに飲んだココアは・・・!!
衝撃的に美味しかった (*^o^*)

久しぶりの甘い飲み物だったからなのか
このココアが特別に美味しいのかは定かではありませんが
はまってます (^_^;A

最近の朝ごはんは
3朝ごはん.jpg
チーズトーストとココアが多くなりました。

痩せたいなぁ〜〜 と言ってるわりには
正反対の行動をとっています (^_^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。