SSブログ

エプロン [手仕事]

初節句が終わって
GWの残り二日間、娘家族が来ました。

この機会にと、前々から頼まれていた
保育園で使うエプロンと三角巾を、作りました。
image-20150508202438.png

なかなか可愛い生地がなくて あちこち探しましたが
何とか娘のリクエストに近いものを見つけました。 (o^-^o)
気に入ってくれたみたいで よかったです。
image-20150508202509.png
image-20150508202455.png

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Kansai-gin

可愛いですね~。
愛情一杯の手作りプレゼント。
最高ですね
by Kansai-gin (2015-05-09 05:46) 

さつき

*Kansai-ginさん
ありがとうございます (o^-^o)
昔から手作りは好きなので、
こういう可愛いものを作らせてもらえるだけで幸せです (*^o^*)
by さつき (2015-05-09 07:17) 

ここ

可愛い~
この笑顔にはまいっちゃいますね^^

初節句から行ったり来たり、楽しいGWでしたね♪



by ここ (2015-05-09 21:31) 

さつき

*ここさん
この目一杯の笑顔、ぶちゃかわいいでしょ (*^o^*)
冬燈は表情豊かで 写真を撮っても面白いです。
伯門は どちらかというとおとなしいですね。

by さつき (2015-05-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。