SSブログ

子供服 [手仕事]

最近、冬燈や伯門の服をよく作るのですが
いつも写真を撮り忘れて渡してしまいます。

でも、今日は忘れずに撮りましたよ (*^^*)
image-20150808192635.png
夏らしいひまわりのワンピースです。
簡単なので半日で出来ました。
同じ型紙を使って、少しデザインの違うものが作れるので
近いうちに布を変えてまた作りたいと思ってます。

かわいい布を見るとつい買ってしまって
手持ちの布がたくさんあるんですよね〜 (^_^;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ここ

ひまわり、夏らしくてとっても可愛い!

暑いと縫物も大変でしょ?
でも可愛いお孫さんのものとなれば
作りがいがありますね♪

by ここ (2015-08-20 23:43) 

さつき

*ここさん
冬燈も気に入ったみたいで
「ひまわりの着る〜!」と言ってくれます。
夏物は簡単だし 早く作れるのでいいですよ。(*^o^*)
by さつき (2015-08-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。