SSブログ

いろいろ作ってみました [手仕事]

26日は 私の所属している日本語の会で年に一回行われる 
外国人による日本語スピーチコンテストでした。

去年までの3年間は写真担当でしたが
今年は会の紹介とそのディスプレイの担当だったので
こんなかざりを作りました。
image-20160627181908.png
外国の方がたくさん来られるので 折り紙で作ってみました。 (o^_^o)

その日の夜
転勤で会を離れる事になった方の送別会をしました。
学童の支援にも関わってくれた方です。
記念の品に 感謝を込めてカードを添えました。
image-20160627181945.png

こんな手作りをしている時間が 好きです (*^o^*)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ここ

可愛らしい紫陽花、センスいいわ~♪

来年もまかされちゃうかも^^v

by ここ (2016-07-03 21:51) 

さつき

*ここさん
この時期はやっぱり紫陽花よね (*^o^*)
このごろはネットで検索するといっぱいヒントがあるから色々参考にしました。


by さつき (2016-07-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船折瀬戸宮島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。