SSブログ

絶不調からの [日々のこと]

私は時々めまいを起こしそうな感覚になることがあります。

5月8日 松山のトールの教室へ行く時も少し兆候があったので
いつものようにめまいを抑える薬を飲んで、一休み。
教室でものんびり休みながら過ごし、何事もなく帰りました。
いつもはこれで大丈夫だったのですが・・・

翌日 妹の家で話している時また気持ち悪くなって
困ったことにいつも持ち歩いている薬を前日飲んでしまったので手持ちがない (・・;)
ひどくなるともう動けません。
妹が家まで薬を取りに行ってくれて飲みましたが 効きません。
結局5時間くらい嘔吐・めまいに耐え 会社帰りの主人に迎えに来てもらって帰りました。

原因は 疲れ・肩こり・寝不足・・・
3年前 ひどいめまいを起こしてから気をつけていたつもりでしたが、油断しました。

めまいを起こしそうになる感覚は1週間続き
昨日あたりからようやく治まってきました。

実は明日から旅行に出かけます。
いつもなら数日前から準備を始め前日にはパッキングができているのですが
今回はほとんど出来ず・・・
今朝もまだ あれこれやっています。

私の必携は 財布 携帯 インスリン ですが
今回は酔い止めも持っていかないと。
めまいを起こした日から なんとなく乗り物に乗るのが不安です (^_^;)

調子の悪い1週間は
これで本当に旅行に行けるのか心配でしたが なんとか行けそうです (^-^)
楽しんできま〜〜す!! ( ^ ^ )/□

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ここ

大切な旅行に間に合ってよかった、
私もめまい持ちなのでよ~く分かります。
まだ旅行中かな、楽しい旅行になりますよう♪

ちなみに、
めまいには針治療もよく効きますよ^^
by ここ (2017-05-21 19:16) 

foo

季節の変わり目、お大事にして下さいね。
by foo (2017-05-23 00:11) 

さつき

*ここさん
帰って来ました。
なんとか無事に過ごすことができました。 (^-^)
旅の報告はぼちぼちと、そのうちにね♡

by さつき (2017-05-31 22:17) 

さつき

*fooさん
ありがとうございます。
歳とともにいろんなところに不具合が出てきます。
無理ができなくなってきました (^^;;

by さつき (2017-05-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。