SSブログ

うさんぽ [うさぎ]

「キャンプ場でうさんぽ」が 毎回の恒例なのですが

初日 とんびが飛んでいました。
山間のキャンプ場へ行く事が多いので とんびはよく見かけるのですが
この日は かなり低く飛んでいたので、うさんぽさせるのはちょっと心配。

二日目は雨

この二日間はほとんどドームテントの中で遊んでもらいました。

最終日
天気もよくなり とんびも見当たらないので
ようやくうさんぽ出来ました。
・・それでも注意は必要ですけどね (o^-^o)

出して〜〜
2茶々丸3.jpg

茶々丸は色んな事に興味いっぱい
2茶々丸4.jpg2茶々丸2.jpg

小太郎はおとなしいです
3小太郎.jpg

二人でなにを見てるの?
3二人.jpg

冒険の後はきれいにしなくちゃ!
2小太郎3.jpg2茶々丸5.jpg

たそがれてます・・・
2茶々丸6.jpg

短い時間だったけど、ふたり共楽しんだかな・・・ (*^o^*)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

foo

やっぱ緑の中にいるうさぎさんはいいですね〜
二人ともかわいいですね〜
二人そろって何見てたんですかね?

とんびは気になりますね。
私も庭で遊ばせているときはカラスが気になります(>_<)

by foo (2012-05-05 22:01) 

Kate

上を向く茶々丸くんの甘えた表情にキュン♡
ふたりのお顔キレイキレイ、揃って上手に撮れたんですね~(^^)
かわいい♡
by Kate (2012-05-06 00:04) 

さつき

*fooさん
自然の中のうさぎは ほんとに素敵です。
楽しそうに走る姿に 癒されます (*^o^*)
危険な事もあるけれど、
やっぱり時々はうさんぽさせてあげたいですね (o^-^o)
by さつき (2012-05-06 10:51) 

さつき

*Kateさん
1枚目の写真 私も好きなんです。
なにか言いたげな表情が かわいい (*^o^*)
しっかり親ばかですみません (^^;)
by さつき (2012-05-06 10:54) 

あこ

出して~の顔がなんとも言えず可愛いぃぃ☆
たそがれてるのもっ(^0^)
いい写真!


by あこ (2012-05-08 00:30) 

さつき

*あこさん
甘えてる顔に萌え〜〜です (*^o^*)
写真ってなかなか思う様に撮れないから
とにかくいっぱい撮ってます。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!! ですよね \(^o^)/
by さつき (2012-05-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引田大池でキャンプ庭でうさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。