SSブログ

庭でうさんぽ [うさぎ]

連休の最終日
夕方少し涼しくなったので 庭でうさんぽしました。

茶々丸は好奇心旺盛
7茶々丸2.jpg
色んな所に入っていきます (o^-^o)
後ろ姿だと 毛がボサボサのなのが目立ちますね。
換毛真っ最中で すごい事になってます (^_^;A

7茶々丸3.jpg

草むらからふと見上げた顔
正面から見ると 眼が見えない・・・
このぶちゃいくさが たまりません (*^o^*)

小太郎は眼が悪いので 慎重に動いています。
7小太郎.jpg

でも、フェンスの外が気になる・・
7小太郎2.jpg

外でも二人は仲良し
7二匹.jpg

毛繕いし合ってます (o^-^o)

今回のベストショット
7茶々丸.jpg

写真の出来はともかく とってもいい表情に撮れました (o^-^o)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

foo

涼しいこの時期しかうさんぽできないですね。
私も時間を見つけてはうさんぽしています(^^)

最後の写真、優しい表情がいいですね。
ナイスです(^^)

by foo (2012-05-07 22:09) 

さつき

*fooさん
最近急に暑くなってきましたね。
5月だというのに 夕方にならないとうさんぽ出来ません。(^_^;A
時間をみつけて 出来るだけ外で遊ばせてあげたいと思います。
by さつき (2012-05-08 06:34) 

ときこく

うん。うん。
すごくいい表情してるぅ~(^_-)-☆
引き伸ばして額に飾りたいね♪
by ときこく (2012-05-08 22:40) 

さつき

*ときこくさん
ね!ね! かわいいでしょう♡
でも、周りがごちゃごちゃしてて・・・
写真を撮る時の構図って難しい〜 (^_^;A
by さつき (2012-05-09 14:54) 

ここ

急に暑くなって、今日は夏みたいでしたね^^;

お目目が可愛い~~♡
動くもの撮るって難しいでしょ、
ナイスなベストショットに一票!

by ここ (2012-05-09 21:34) 

さつき

*ここさん
1票いただきました〜〜!!
ありがとう! 結構いい感じに撮れたでしょ (*^o^*)
うさぎを撮る時はシャッタースピードをあげても
ブレブレの写真になってしまう事が多いです (^_^;A
その中でも 上手く撮れたほうですね (o^-^o)v


by さつき (2012-05-10 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさんぽNikon V1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。