SSブログ

デビュー?? [うさぎ]

去年購入した土管ですが
うちの子達は 通り抜けたり、手をかけてみたり・・・
なかなか中でくつろいでくれませんでした。
しかし、ついに!!
25デビュー.jpg
茶々丸、土管デビュー!!  かな・・・? (^^;)
前足と頭だけ土管の中です (o^-^o)

でも、それっり また通り道になってしまっている 我が家の土管です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

foo

土管デビューおめでとうございます。
うちの子も慣れるまで時間がかかりましたが、今では何の躊躇もなく通りますし、中でくつろぐときもありますよ。
なかなかこちらの思う通りにはいきませんが、この手のアイテムは楽しいですね(^^)

by foo (2012-05-25 19:02) 

ram

だんだん土管仲間が増えているようで
なんだか嬉しいです(^^)
これからは土管のひんやりが心地よい季節ですから
また土管でくつろぐ姿が見られるといいですね
by ram (2012-05-25 20:41) 

さつき

*fooさん
うちの子達もそのうち慣れるかしら?
トンネルの様に通り抜けるのも楽しそうですが
やっぱり中でくつろいでるのを見たいですね (o^-^o)
by さつき (2012-05-25 22:33) 

さつき

*ramさん
そうなんですよ。茶々丸のこの姿を見つけて
「ほら〜ひんやり気持ちいいでしょ〜」と言ったんですが・・・
ラムちゃんの様に土管でくつろぐ姿が
いつか見れるといいなぁ〜 (*^o^*)

by さつき (2012-05-25 22:35) 

ときこく

土管の穴から覗いている茶々ちゃん
可愛いですね(^o^)丿
by ときこく (2012-05-29 23:12) 

さつき

*ときこくさん
やっと土管デビューしました。
でも、ほんのちょっとだけなんですよね (o^-^o)
土管が涼しいって事 わかってくれたかしら?
by さつき (2012-05-30 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプサイトでうさんぽ小太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。