SSブログ

小太郎 [うさぎ]

先日 うさんぽでの小太郎のびびり気味の写真を紹介しました。

小太郎は眼が悪いので 知らない場所では慎重ぎみですが
家の中では・・・
25小太郎.jpg
ケージに飛び込んでみせてくれたりします。(*^o^*)

うさぎのしっぽは 走る時 ぴこぴこ動きます。
それがたまらなくかわいい♡

うさぎの後ろ姿は 私の萌えポイントのひとつです。  (o^-^o)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ここ

ジャンプの瞬間、とらえましたね~(^^♪

後ろ姿=お尻姿でしょうか、なんとも可愛いですね^^

by ここ (2012-05-27 23:10) 

さつき

*ここさん
動いてる写真はどうしてもブレてしまいますが
なかなかこんな瞬間は撮れないし、
可愛いので載せてみました (*^o^*)
by さつき (2012-05-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー??茶々丸  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。