SSブログ

人参 [うさぎ]

実家から無農薬の人参が届きました。
さっそく「おやつですよ〜!」

二匹とも じいちゃんの人参が大好き!
23人参2.jpg
シャクシャク・・・シャクシャク・・・

小太郎も
6923人参4.jpg
茶々丸も
23人参3.jpg

シャクシャク・・シャクシャク・・・

あっという間に口の中に入っていく 人参の葉っぱ
23人参5.jpg

茶々丸は人参もぽりぽり
23人参6.jpg

じいちゃんの人参は美味しいらしい (*^o^*)

23人参1.jpg

たくさんあったので 残りは乾燥人参葉に・・・
生も好きだけど 乾燥人参葉はもっと好きなふたり (o^-^o)

ありがとう! じいちゃん!! \(^o^)/

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

foo

生人参、どの子も大好物ですね(^^)
小さな口に人参の葉っぱが吸い込まれる姿を見るのが好きです。
うちも今年はたくさん人参ができそうです。
乾燥人参や葉っぱの乾燥もいいですね(^^)

by foo (2012-06-23 11:55) 

さつき

* fooさん
fooさんの家も人参作ってるんですね。
うちの子達は どちらかと言うと乾燥した方が好きなんですよ。
たくさん出来たので しばらくはおやつに困りません (o^-^o)
by さつき (2012-06-25 20:08) 

ここ

ぽりぽり、かりかり、
じいちゃんの人参はさぞかし美味しいんだろうね~
吸い込まれるように無くなってくのが、可愛い~~^^

by ここ (2012-06-25 22:14) 

さつき

*ここさん
そうそう!ぽりぽり・・と、吸い込まれていくのを見るのが
楽しいんですよ \(^o^)/
無農薬の野菜は安心して与えられるので 助かります (o^-^o)

by さつき (2012-06-27 06:50) 

あこ

ホント アッという間に食べちゃうんですね(^^)
一生懸命食べてる姿がなんとも可愛いですね~☆
by あこ (2012-07-01 22:34) 

さつき

*あこさん
すごい勢いで口に吸い込まれていく人参の葉 (o^-^o)
美味しいんでしょうね〜
見てて飽きないです (*^o^*)
by さつき (2012-07-02 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビの修理小太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。