SSブログ

小太郎 [うさぎ]

暑い毎日ですね。
我が家もいよいよ24時間エアコンです。

小太郎の最近のお気に入りの場所は、なんとウーハーの前 (o^-^o)
ここに置いてある 大理石のボードに
頭と前足をちょこんと乗せて 寝ています。
18小太郎.jpg

その姿がなんともかわいくて
18小太郎2.jpg

ついつい何枚も写真を撮ってしまいます (*^o^*)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

foo

小太郎くん、見ているだけで癒やされますね〜
我が家もとうとう24時間エアコンになりました。
この前の月曜日、朝ならOKかと思い油断していたらあっという間に30度になってびっくりしました。
これから厳しい夏日が続きそうですね(>_<)

by foo (2012-07-18 22:18) 

さつき

*fooさん
この暑さは、うさぎだけでなく人間にもかなり応えます (>д<;)
ついつい涼しいうさぎ達の所へ入り浸ってしまいます。
涼しいし・・・癒されるし・・
快適この上ないですね (*^o^*)
by さつき (2012-07-18 22:50) 

ram

大理石、ひんやり気持いいんでしょうね♪
お腹は冷やさないようにしてるのかな?
ちょこんと乗っている小太郎くんがホントに可愛いです(^^)
我が家も24時間除湿から24時間冷房になりました。
夜も暑いって、ホントに疲れます。。。
by ram (2012-07-19 13:20) 

さつき

*ramさん
節電と言われても、こう暑いとやっぱりつけずにはいられませんよね。
人間でも耐えられないほどですから
うさーず達には絶対必要なエアコンです。
せめてもの節電に、うさぎ達の所へ布団を運んで寝ています。
快適です〜  (*^o^*)
by さつき (2012-07-19 19:35) 

なな

なんともっっっ[exclamation][?]
可愛すぎるっっ[目がハート]さすが、小太郎[黒ハート]会いたいねぇ[目がハート]
by なな[ぴかぴか(新しい)] (2012-07-20 14:08) 

さつき

*ななさん
いい写真が撮れたでしょ。
1枚目はちょっとピンぼけだけどね (o^-^o)
来月また、帰っておいで! \(^o^)/
by さつき (2012-07-20 23:44) 

ときこく

前足をちょこんと乗せている姿、可愛いですよね~♡
うちのチョコもやるんですよ!! ほっこりしちゃいます^^
by ときこく (2012-07-24 10:00) 

さつき

*ときこくさん
日々、うさぎに癒されています。
チョコちゃんも いつも表情がかわいいですよね。
毎日暑いけど ときこくさんもチョコちゃんも元気で夏を乗り切ってくださいね (o^-^o)
by さつき (2012-07-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人参pasta de Ariosto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。