SSブログ

狭そう〜 (^^;) [うさぎ]

小太郎のケージで ふたり仲良くお昼ね中 (-.-)(_ _)…ZZzz。。..

4昼寝.jpg

狭くないのかしらね (o^-^o)
自分のケージじゃないのに 茶々丸の方がスペースとって
小太郎が押しやられてる・・・?

やんちゃな茶々丸とおとなしい小太郎
こんな所にも 性格が出てるね  (^-^)

29小太郎お尻.jpg

小太郎の真っ白な足とピコンと立ったしっぽが キュートです♡


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ときこく

うわぁ~
可愛いオチリ~❤ ^_^;
by ときこく (2012-08-04 22:34) 

さつき

*ときこくさん
ちょっと乙女ちっくなお尻でしょう〜。
写真撮ってたら、しっぽをあげて「なに?」って振り向いてました。(^-^)
by さつき (2012-08-04 23:12) 

foo

真っ白な後ろ足。
小太郎君、きれい好きですね(^^)

by foo (2012-08-05 01:13) 

さつき

*fooさん
小太郎の足は茶々丸に比べて、ふっくらと気持ちよさそうです。
ついつい触りたくなって、いやがられてます ^_^;
by さつき (2012-08-05 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の茶々丸ピアノ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。