SSブログ

ブラッシング [うさぎ]

昨日帰ってきました。

気になっていたので、
早速 嫌われるのを承知で茶々丸のブラッシングをしました。

12毛.jpg

うさぎ??
いいえ、抜けた毛です w(゚0 ゚)wワオッ!!

いつもブラッシングの後は しばらく寄って来てくれません。
でも、少ししたらおやつにつられて・・・ (o^-^o)

12茶々丸.jpg

昨日帰った時も いっぱい撫でさせてくれたし
母さんいなくて 淋しかったんだよね〜 
・・・と、自分では思っています。 (〃∇〃)

・・・・・・・・・・・ でも・・・・
ホントは・・・・ ただ、食いしん坊なだけなんですよね (^_^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

foo

こんばんは。
これだけ集まればアフロできますね(^^)

by foo (2012-08-14 18:24) 

ここ

おかえり~
さつきさんも淋しかったんだったりして^^?

ふわふわ、ブラッシングでスッキリやね^^

by ここ (2012-08-14 22:45) 

さつき

*fooさん
あ・・・アフロ・・・忘れてました (^_^;)
これだけあれば、立派なアフロができましたね (o^-^o)
by さつき (2012-08-15 20:45) 

さつき

*ここさん
ただいま〜〜!!
うさぎな毎日に戻って、幸せを感じてます (o^-^o)
by さつき (2012-08-15 20:47) 

noco

なんとも良い表情に見えますが…
目は隠れてるんです…よね?
かわいい~♪
by noco (2012-08-19 23:52) 

さつき

*nocoさん
ちょっとビビった顔が かわいいでしょう (*^o^*)
茶々丸は正面から見ると目が見えないんですよ 
おく目だしね・・ (o^^o)
by さつき (2012-08-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省Zona ITALIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。