SSブログ

Zona ITALIA [美味しい事]

岩国に帰省した時 大学の友達と会いました。
岩国に住んでいるMちゃんの車で
廿日市に住んでいるKちゃんの所へ 

Kちゃんに「Zona ITALIA」へ連れて行ってもらいました。

五日市ICから市街地へ行く道の途中にありました。
前菜
14前菜.jpg
14フリッター.jpg
お口直しのシャーベット
14シャーベット.jpg
それぞれにパスタピザを選んでシェアしました。
14ピザ.jpg
14パスタ2.jpg 14パスタ1.jpg
デザートもそれぞれに違っていました。
14デザート1.jpg14デザート2.jpg14デザート3.jpg

料理はそれぞれに、とても、美味しかったです (o^-^o)

レストランは、高台にあって とても見晴らしがよかったですが
少し もやがかかっていて、写真はいまいちでした (^^;)

天気のいい日は 素敵な景色が望めるんでしょうね。

食事の後ショッピングにおしゃべりに・・・
気持ちはすっかり若返って、
私達って あの頃とちっとも変わらない・・なんて思いながら過ごしましたが
端から見ると おばちゃん達の同窓会なんでしょうね (o^_^o)

楽しい一日でした (*^o^*)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ここ

あの辺りの高台、お洒落っぽそうなお店が多そうね、
それぞれ違うデザート、見てるだけでも楽しい♪

ランチの後のショッピングにお喋りは、おばちゃん族の特権、
楽しい一日でしたね^^v
by ここ (2012-08-21 13:58) 

さつき

*ここさん
女性には 美味しいものとおしゃべりが必須ですよね (*^o^*)
学生時代の友達に会うと 昔に戻ったみたいに楽しいから
たまにはこんな時間を持たないとね ☆〜(ゝ。∂*)
by さつき (2012-08-21 20:19) 

noco

子供は連れていけないですね~(*^▽^*)
同窓会っていいな~♪
気持ちが若返る!エステにも勝りますね♪
私も誘ってみたくなりました~(^_^)ノ
by noco (2012-08-21 22:04) 

さつき

*nocoさん
友達に会うと 気持ちがその頃に戻っちゃいますよね。
お互い 懐かしい友達に会うには遠いけど
たまには若返らないとね (*^o^*)
by さつき (2012-08-22 11:05) 

ときこく

今日のランチはイタリアンにしようかなぁ^^

by ときこく (2012-08-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラッシングお気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。