SSブログ

iPhone [日々のこと]

DECPICというアプリで遊んでみました。

image-20130127080015.png
冬燈の手です (*^^*)

それから
image-20130128002337.png
♡ いっぱい!!  (o^-^o)

image-20130128002410.png
これは、娘が作りました。

う〜ん‥‥ 負けたかも‥‥ (⌒-⌒; )

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

mam♪

ニコニコ♡ おてても小さい♪
寝相アートで遊んでみたいですw
by mam♪ (2013-01-28 15:55) 

さつき

*mamさん
寝相アート、最近よくTVでみます。
皆さん すごいですよね (o^-^o)
やってみたいな〜と思うけど、センスが・・(^_^;)
by さつき (2013-01-28 22:13) 

ここ

iPhone、色んな事が出来るんだね♪

冬燈ちゃん、遊ばれてる感じだけど(笑)
ずいぶんふっくらしてきたね~
ちっちゃいのおてて、なんとも愛らしくてかわゆいね♥
by ここ (2013-01-28 22:35) 

さつき

*ここさん
iPhoneおもしろいよ〜 (*^o^*)
無料のアプリいっぱい入れて 遊んでます。
写真もきれいにとれるので、コンデジを持ち歩かなくなりました。

赤ちゃんの手足って かわいいよね〜♡
手足の写真 いっぱい撮ってます (o^-^o)
by さつき (2013-01-29 20:40) 

noco

かわいい~☆☆
アプリで遊びがいありますね♪
うさぎちゃんにもしてほしいです(≧∇≦)b
by noco (2013-02-01 22:26) 

さつき

*nocoさん
iPhoneにしてから アプリで遊んでます。
いろいろあって おもしろ〜い \(^o^)/
うさぎね・・・今度挑戦してみますね (ゝ。∂*)
by さつき (2013-02-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参り模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。