SSブログ

冬燈 [日々のこと]

image-20130212061627.png

実は・・・まだいます (o^-^o)

1月末に帰る予定だったのですが、
T君の出張が決まり、2月8日までの予定が22日まで延びて
帰るのがのびのびになっています。

image-20130212194704.png

表情も豊かになり、声かけにも反応するので
その可愛らしさといったら (*^^*)

私は、泣く前の への字口がたまらなく可愛くて、好きなのですが
なかなか写真に撮れませんね (⌒-⌒; )

11日にはお雛様を買いに行きました。
初節句にお食い初め まだまだ行事は続きます (*^o^*)

image-20130212194817.png


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ここ

可愛い~~表情豊かになりましたね♥
泣いても笑っても、何しても可愛いよね^^
滞在が延びて、じぃじとばぁばは大喜びでしょう。
もうしばらく楽しんで^^


by ここ (2013-02-12 23:06) 

noco

かわいい~(//∇//)(//∇//)(//∇//)
これからもっとかわいくなっていくから
毎週通わなきゃ!?
うちの子も里帰り中の写真が1000枚ぐらいあって(データですが(笑))
その後一気に減っちゃうんですよね~
by noco (2013-02-13 14:22) 

mam♪

その可愛らしい笑顔♡
ずっと見てたいですね~♪
by mam♪ (2013-02-13 14:40) 

さつき

*ここさん
滞在が延びて うれしいやら忙しいやら・・ ですね (^_^;)
別にずっと家にいなくてもいいんだけど、
見てて飽きないもんだから・・・
ちっとも仕事がはかどりません。 (o^-^o)
by さつき (2013-02-13 21:13) 

さつき

*nocoさん
最近は いつも手元にあるiPhoneで撮ってます (o^-^o)
私も娘達が帰るまでに、かなり撮りそうね。
同じような写真がいっぱいだけど・・・ (ゝ。∂*)

by さつき (2013-02-13 21:20) 

さつき

*mamさん
ありがとう!!
いつまで見てても飽きないので、気がつくと・・
「わ!!こんな時間」なんて事もしょっちゅうです (o^-^o)
by さつき (2013-02-13 21:22) 

Kate

可愛い~♡
表情が豊かになって可愛さも倍増ですよね~
予定、もっと延びてもいいわよね♪ (^^)
by Kate (2013-02-14 03:26) 

さつき

*Kateさん
ありがとう♡
こんなに長く一緒にいると、帰った時淋しいだろうな〜と
いまから心配しています (o^-^o)
by さつき (2013-02-14 07:34) 

foo

最近忙しくてすっかりご無沙汰していました。
はっきりしたお顔立ちでカワイイですね。
毎日違った表情で撮影も楽しそうですね(^^)

by foo (2013-02-16 17:48) 

さつき

*fooさん
うさぎと一緒で毎日 毎回違う表情で、見ていて飽きません。
最近は うさぎよりたくさん撮ってますね (o^-^o)
by さつき (2013-02-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え高松と倉敷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。