SSブログ

キャンプ計画 [キャンプ]

四国地方も梅雨明けして とんでもない暑さにばて気味のなか
今週末にキャンプを計画しています。

広島県庄原市にある国民休暇村帝釈峡にある
「くぬぎの森キャンプ場」です。

ここ数日の暑さを考えると 無謀のような気がしなくもないです。
それでもキャンプに行きたい さつき夫婦は、あれこれ考えて
すこしでも標高の高いキャンプ場をと選んでみたのですが・・
果たしてどうでしょうか・・(^_^;)

8テント.jpg
写真は5月のスポーツオーソリティのバーゲンで 思い切って買った
スノーピークのリビングシェルとアメニティドームです。

実は5月に初張りに行って来て 今回2回目です。
8テント2.jpg

リビングシェルは、広くて テントの中からの眺めがお気に入りです (*^o^*)

夏のキャンプは15年以上していませんが
どんな事になるのか・・・レポートをお楽しみに (´∇`;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kate

リビングシェル、いいですね~
うちは夫が若い頃から腰痛持ちだし、
結婚後 家族でキャンプは一度もしてません。
キャンプしたいよ~(。>0<。)
レポ、楽しみにしてますね♡
by Kate (2013-07-10 06:57) 

さつき

*kateさん
キャンプも季節がいい時は最高なんですけどね〜 (^_^;)
連日の猛暑を考えると・・・大丈夫かな〜?
でも、帝釈峡は観光する所もあるみたいなので 
楽しんできます (*^o^*)
by さつき (2013-07-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。