SSブログ

冬燈が来ています [日々のこと]

私の入院がきっかけではなく、前々から決まっていたのですが、
9月から 娘達が帰って来ています。
T君が地元の西条市で仕事です。
3ヶ月だそうなので 12月中頃までいるのかな (o^-^o)
T君は実家から仕事に通い、時々冬燈&娘の顔を見にやってきます。

娘は 私の入院中 主人の食事の支度をしてくれたり
茶々丸の世話をしてくれたり、助かりました。
何より 病院へ冬燈を連れてきてくれて 元気がでました (*^o^*)
私には なによりの癒しです。

ディズニーランドのお土産の着ぐるみ(モンンスターズインクのサリー)を
着た時の写真は、ばぁばをメロメロにしてしまいました。
24冬燈1.jpg
24冬燈2.jpg
にぎやかだけど 幸せな毎日を送っています (o^-^o)
24冬燈3.jpg
振り返った姿。しっぽもついてます。
もぅ〜〜 たまらんわ!! (〃 ̄▽ ̄〃)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ここ

あらま、そうでしたか^^
一番可愛い時期を一緒に過ごせて、なによりの元気の素だね♪
一段と女の子らしくなって、可愛いな~
こんな表情見せられたら、も~~たまらんですね♥
by ここ (2013-10-25 21:30) 

さつき

*ここさん
そうなの〜 何しても可愛くって
もうたまりません (*^o^*)

ここさんの旅行記、読ませてもらってます。
私、大分は別府と湯布院しか行ってないから 羨ましいです (o^-^o)
by さつき (2013-10-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インスリンポーチ今日、最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。