SSブログ

久しぶりランチ [美味しい事]

今日は友人と、バンザイミネジィでランチしました。

食前の血糖値は87
肉ランチ?魚ランチ?
やっぱり、両方ランチでしょう!! (*^_^*)
image-20131210171616.png
メインは卵焼きが乗ってる鶏の唐揚げとイワシの天ぷら。
ご飯の量は、お茶碗に普通盛り。
いつもよりちょっと多めだけど、大丈夫だろうと
インスリン6単位打って、美味しく完食しました。(^O^)
全体の量が多くて、ちょっと苦しかったけど、美味しかった!!
胃が広がっちゃったかもです (^_^;A
でも、2時間半後の血糖値は91だったので、
まぁ、よかったかな(*^^*)

血糖値はOKだけど食べ過ぎなので、
食事の後、イオンへ行ってぶらぶらショッピングしました。
まぁ、あまり運動にはなってないけど
冬燈の誕生日とクリスマスプレゼントの下見をしました。
何にしようか、まだ決まらない(^_^;)

とりあえず、幾つかの候補を娘に打診してみよう (*^_^*)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ここ

久しぶりのランチ、美味しく頂けてよかったね~♪

Wのプレゼント、決まりましたか?
by ここ (2013-12-13 22:25) 

さつき

*ここさん
プレゼント まだ決まらないの〜 (^_^;)
1つはコートにしたんだけど 
もう一つはおもちゃにしようと思ってますが・・
そろそろ決めないとね (o^-^o)
by さつき (2013-12-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。