SSブログ

Ⅰ型糖尿病ムービー [1型糖尿病]

私は 自分が発症するまでⅠ型糖尿病の事を全く知りませんでした。

こんな病気があることすら知りませんでした。
おそらく ほとんどの方がそうだと思います。

自分が病気になってみて思う事は
もっと病気の事を知ってもらいたい。
せめて 身近な人には理解していてほしいという気持です。

そんなとき
ときどきお邪魔させてもらってるうちcafeのmaruさんが
わかりやすいムービーを作られました。

http://youtu.be/9klkxx9KfdY

是非いろんな人に観ていただいて
少しでもこの病気の事を知って欲しいです (o^-^o)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maru

ご紹介ありがとうございます(^^)
私もちょこちょこさつきさんのブログ拝見させていただいてます♡
これからもよろしくお願いします(・・*)
by maru (2014-02-17 14:14) 

さつき

*maruさん
コメントありがとうございます。
また覗きに来て下さいね (o^-^o)
by さつき (2014-02-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血糖値暴走中出撃〜〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。